パグに挑戦

こんにちは、今日はとってもいい天気♪

お出掛け日和♪

洗濯日和♪

でも マイマイ蛾の幼虫大量発生のため

外に干せないのが残念(T-T)




昨日から飛弾地方は十数回の小さな地震

がおき、絶え間無く地震速報が入るので

大きな地震が起こったら…っと、とっても不安です。

もしもの備えをしておこう。




さて、羊毛フェルトですが

先日、高校時代の友人から

パグ作れる?と依頼され、軽く請けたのですが…。

悪戦苦闘…。(((^^;)







ストラップにしてみました。

最初は写真のパグちゃんに少しでも

似せようと…リアルに作ろうと頑張りま

した…が

無理 無理(*_*)

私にはまだまだ 無理でした。

出来ないものは仕方ないと開き直り

ぜ~んぜんリアルじゃないものになっちゃって(((^^;)

これでOKとしてくれるかな…してください。

でも 今まであまりチャレンジしたことのない物を作るのも、勉強になるな~(^^)

これからも、色々チャレンジしてみないと♪



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



