やまとくん、あずきちゃん外で撮影しました。

  • 柴犬
天気も良いので庭でやまとくん、あずきちゃんの

撮影をしました、(*^^*)

ちゃんとラップを敷いて汚れないように(^w^)







やっぱり外でとると羊毛ワンコが生き生きして見えます(*^O^*)


Instagramに載せた↑↑↑写真を見て

何と❗びっくり😲❗やまとくんとあずきちゃんの

ママさんから直接電話がありました(≧▽≦)

電話の向こうで泣きながらお礼を言われて

私も胸がいっぱいになり、嬉しくて泣けちゃいました。😂



オーダーワンコを作るときいつも、これで良いか

な?大丈夫かな?と不安でいっぱいなのでこんな

風に喜んで頂けると本当に嬉しくて、オーダーを

お受けして良かったなって、このご縁に感謝です🎵

制作中、ママさんとは何度となくLINEでやり取りをさせて頂きました。

早朝や夜遅くにLINEしてしまったこともありまし

たがいつも快く対応して下さり本当にありがとうございました❗

Instagramに嬉しいコメントを寄せて下さった

パパさんもありがとうございました❗

もうすぐお手元にお届けしますのであと少しお待ちくださいね(*^O^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト