やまとくんとあずきちゃん完成♪

  • 柴犬
やまとくんとあずきちゃんの毛が届きました。

さっそく羊毛やまとくんとあずきちゃんに埋め込みました。(^_^)

先ずはやまとくん♪




あずきちゃんも♪





埋め込んだ残りの毛が柔らかい毛だったので

やまとくんの胸と内ももの表面、見える所に

チクチク(^w^)





あずきちゃん毛は白いところが無かったので

白いところと茶色い所の境い目の辺りに使いました(*^^*)



内ももにも少し使いましたよo(^o^)o






こんな感じになりました(*^^*)

あとは、しっぽの確認をして、全体的に見ていた

だいてオッケーが出れば完成です‼

気に入って頂けると良いのですけど(^^)

ドキドキです(^w^)





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト