まだしっぽはできてないけれど(^^)

  • 柴犬
こんな感じになりました(*^^*)

でも、しっぽはまだついてません(((^_^;)

毛が届くまでにはしっぽも作らないと(^^)




丸い顔のやまとくんとひし形の顔のあずきちゃん

♪ あずきちゃんの方が一回り小柄で毛の色も全然違います。

そっくりそのままという訳には行きませんが、

やまとくんとあずきちゃんに近づくように

やまとくんとあずきちゃんのママさんと連絡を取

り合いながら私なりに頑張りました。

植毛しない私はしっぽ作りは一番頭を悩ませます(((^^;)

…ゆえに、まだしっぽがついてません。

がんばりまーすo(^o^)o





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

