富士山を見たくて行ったのに…。

  • 未分類
昨日は富士山🗻が見たくて、弾丸日帰りで朝4時前に出発‼

新東名を走ると前方に、ばーん‼と富士山が

現れるはずだったのに…。



よーくよく見ないと、わからない( TДT)

も~ガックリ…。

これでもいい方で帰りは全く何処にあるかも分か

らず、結局きれいな富士山🗻を見ることが出来ませんでした。

でも堂ヶ島マリンの洞窟遊覧クルーズは曇ってた

わりには綺麗でした。(*^^*)



ぎゅうぎゅう詰めでもっと乗客人数に余裕があるともっと良かったかな~



富士山は残念でしたが、景色は最高に綺麗でした。




もちろんのぶちゃん達も連れて、人目の無いとこ

ろでこっそり撮影(^w^)

渋滞もなく、楽しい1日でした。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト