オーダーワンコ♪柴犬やまとくん♪

  • 未分類
オーダーを頂来ました。

柴犬やまとくんとあずきちゃんです。



お目目クリクリの可愛い子達です♪

初めにやまとくんに取りかかりま~す。



ん~可愛い❤




笑った顔がとっても可愛いやまとくん♪

でも、作るのはオープンマウスではないので

口を閉じて少し口角を上げようと思ったのですが

やっぱり笑った顔が可愛いので控えめオープンマ

ウスで作って見ましたが、閉じてた方がいいか

な?

私は植毛しないので、微妙な毛の色のグラデェー

ションをどう表現しようか思案中。






まだまだ、顔も調整中。マズルをもう少し細く、

目の感覚も手直ししますが体を付けてから直して行きます。




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト