蛙の被り物ワンちゃんストラップ♪

  • 柴犬
こんにちは、GWも後半…でも

今年は飛び石連休だったからこの四連休

に予定を立てている方が多いのかな♪

国道沿いの我が家は、いつもよりかなり

賑やか…です。(((^^;)

いいなあ~♪♪



さて、な~んにも予定の無い私は、

チクチクしてま~す(^^)



とっても久しぶりに

蛙の被り物ワンちゃんを作りました♪

久しぶりです(*^^*)


数年前は被り物にハマって

色んなのをつくったなあ~♪


ヤフオクに出品中♪

落札して下さる方がいるといいな~(^^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト