Instagram始めたけれど…。

  • 未分類
一昨日からInstagramを始めました。

よく分からないまま過去の作品も含めて投稿してみました。

いろんな方に見ていただいてコメント頂いて海外

の方からもコメント来たりアラフィフのおばちゃ

んはただただびっくり❗

でも、何気なく色々見てたら…あれ⁉

私の写真…他の人が…


この写真



いいね👍も私は14件ほど、その人が使ってる私の

写真1000件以上のいいね👍((((;゜Д゜)))

これっていいの?

ダメでしょ~~~(´д`|||)

今度から写真にちゃんとko-koの文字を入れないと(((^^;)

何事も経験ですね。

ちょっと、嫌な気分(-.-)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト