柴犬before、after

  • 未分類
笑う柴犬をたくさん作って行こう‼

と宣言して早速作ったのですが ちょっと目が

気に入らない。

リアルワンコと違って頭でっかちの方が可愛い

のにちょっと頭が小さいかな…。

お座りポーズもしっくりこないな(-.-)

笑ってるので目は薄目なのですが、ちゃんと

プラスチックアイが入れてあります。

でもちょっとsizeが小さいかな…と色々考えて

手直ししたら…。

まったく違う犬になってしまいました。(((^_^;)

先ず、これがafter。

↓↓↓↓↓





そして、これが…。



別物…。



作ろうと思った物と全く違うものになる事は

私にはよくあることです。(((^^;)

でもやさしい顔の柴犬になりました。



笑う柴犬ではないけれど、この子はこの子で

納得のいく柴犬になりました。(*^^*)







ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト