桜のトンネル🌸

  • 未分類
家の辺りもようやく桜が咲きだしたと思ったら

一昨日は1日雨降りで桜が散ってしまうのではない

かと心配しましたが大丈夫でした(*^^*)

毎週一時間ほどの道のりを実家まで通うなか、南

から順に桜が咲きだす様を見ることができ、

今年は桜を満喫出来ました(^ー^)

隣町は特に桜が綺麗で道路と並んで流れる川沿い

になんキロにもわたって桜が咲きほこり圧巻です\(^o^)/



桜のトンネルをくぐって♪





走っている車の助手席からスマホでの撮影なので

なかなか上手く撮れません(((^_^;)








もっと上手く撮影できればこの景色の素晴らしさ

が伝わるのですが…私の腕ではこれが精一杯です(((^^;)

ん~ん 桜最高~
スポンサーサイト