桜の季節はやっぱりいいな♪

  • 未分類
車の運転があまり得意ではない私ですが、
桜の花咲くこの季節は車を運転していても
何だかウキウキします。
車で一時間ほどの実家の辺りは桜が咲きだし
道路沿いの桜がとても綺麗♪(*^O^*)





満開でお天気が良ければ言うこと無いのですが
あいにくの曇天。
それでも桜はいいな~(^^)






羊毛ワンコもお花見🌸



昨年も同じ場所で羊毛ワンコの撮影をしました。




お花見が出来なかった父の代わりにのぶちゃん(あ!このワンコをのぶちゃんと命名しました。(^w^))も桜の下で🌸🌸

天気のいい日にもう一度撮影会しようかな(*^^*


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

