出来ることからやってみよう‼

  • 未分類
私の大好きな作家さんの一人で(羊毛フェルトをされる方ならご存知だとは思いますが(^^))、と~っても可愛い作品をblogで紹介されているのあわんさん♪今日はどんな可愛い子ができたかな~っと毎日楽しみに拝見しているのですが、先日『はじめてでもできる!ハンドメイド作家のたのしい売り方book 』という本を紹介されていたので早速購入(*^O^*)

ヤフオクに出品するくらいでなかなか積極的に販売に踏み切れないでいましたが、ちょっと売ってみたいな~と思案中だったので本を読みながら、なるほどなるほど…色々参考にさせていただきました♪

商品の撮影やラッピングの工夫の仕方など先ず自分の出来ることから始めようo(^o^)o

出来ることから少しずつ始めて、ちゃんと準備をしないと‼

本とに今出来ることから(*^^*)
こんな感じで私のスタンプを押して見ました♪












これだけでもko-koオリジナル感が出てちょっとメンションか上がります((o(^∇^)o))

調子にのってどんどん押しちゃいます(((^_^;)

手に取った誰かが笑顔になってくれたら嬉しいなという想いを込めて、笑う柴犬を販売していこうと考えています。

販売実現に向けて少しずつ準備開始!(^ー^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト