シーズーちゃん♪やっと完成!

  • 未分類
やっとやっとや~っと完成!
ハマナカリアルドックのシーズーちゃん(*^^*)


 









こんな感じです(^ー^)

耳をカットし過ぎて見本よりかなり短くなってしまいました。(((^_^;)

ダメ出しし始めたらキリがありません
自己採点するなら50点くらいでしょうか(´д`|||)

でも、どうにか最後までやり遂げることができたし、何よりとても勉強になりました。
そして…私にはロングコートのワンちゃんはまだ無理かな…という結論に至りました。
もう少し技術向上を目指し頑張らないとダメだなぁ~(^^)

今回使用した植毛カールの羊毛はとても扱いやすかったのでいつかこのシーズーちゃんくらいの大きさでうちのモカを作ろう!って新たな楽しみが出来ました(*^^*)



ポチっとお願いします。

  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト