シーズー植毛頑張ってま~す

  • 未分類
昨日、お雛様作りで気分転換できたので、今日は頑張ってシーズーの植毛しました‼
その前に、お顔のカットもけっこう思いきって短くしました。ちょっとシーズーらしくなってきたのではないでしょうか?(*^^*)






おめめがだいぶぱっちりしました🎵




そして、今日1日ひたすら植毛してできたのは…
前足一本半( TДT)
両方は完成できませんでした…。
地道な作業です。
右と左で密度が違います(´д`|||)
でも、勉強のためにチャレンジしてるので何事も経験!数をこなさないとコツが掴めないので今後にいかしたいと思います。(^^)



アルパカみたい(*^^*)

前足をクリアすれば後はもっと早く作業が進むのではないかと思ってます。

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

