うさぎの五人囃子

  • 未分類
二年前から、うさぎのお内裏様、お雛様

三人官女と作り今年は五人囃子を作って来ました。

白いジャージ生地のうさぎさん♪

体は紙皿、着物は両面テープとガムテープでペタ

ペタ止める簡単お雛様(^^)



水引や厚紙を使って小物も作りました。

楽しくお話しながらお互い誉めあい、けなし合

い⁉(((^_^;)作ることが出来ました(^ー^)


そして、家に帰ると先日クラフトcafeで賞をいた

だいたワンコと立派な賞状副賞が届いていま




こんな立派な賞状が貰えるなんて~

そもそも、

賞状なんていただくのは中学の時部活

の大会以来かも(((^_^;)

この年になっていただけるとは…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

嬉しいものです‼

よし!明日こそシーズーの植毛頑張ろう‼


ポチっとお願いします。

  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

