アクレーヌでストラップ

  • 未分類
今日は、お茶をしながら子供にチクチク体験をさ

せて欲しいと声をかけていただきました。

喫茶店でモーニングしながらなので細かいゴミの

でない、お子さんでもまとめやすく短時間で出来

るアクレーヌで携帯クリーナーのストラップを作

りました。(^^)


手元には黄色のアクレーヌがあったのでプーさん

風のくまさんにしました。






そして、できたのがこちら(*^^*)




短時間でこんなに可愛く出来ました(≧∇≦)

わ~凄い、凄いと言いながら興味を持って作って

くれて、家に帰ってからあれをつくろう、これを

作ろうと楽しそうに話す姿がキラキラして見えました(*´∀`)

帰り際めっちゃ楽しかった♪ありがとうござい

ました。と嬉しい言葉をいただいて本当に本当に

嬉しくて、楽しい時間でした(*^^*)


そして今日はValentineday♪だったんですね♪

手作りクッキーとガトーショコラを頂きました。







(^^)ひゃ~可愛い~♪

嬉しい~~~(*^O^*)

3時のtea timeにいただきます~♪♪

ありがとう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト