待ってた本が届いた!

  • 未分類
先日、植毛するつもりだったのですが(((^_^;)

届いたんです(*^^*)

待ってた本が(*´∀`)

2015年ミンネハンドメイド大賞で最優秀賞を受賞

された方の本が(≧∇≦)



毛糸のポンポンで作る可愛すぎる動物たち(*^^*)

可愛い~

でも楽しみにしてた柴犬が載ってなかったのは残念( TДT)

プードルの植毛用にと毛糸を買い込んで届いてみ

たらイメージと違って…しまいこんでた毛糸を引

っ張り出して作ってみました。



ポンポンプードル(^ー^)



本のままの作り方ではありませんがいっぱい作りました。

旦那は顔だけで恐い(((・・;)と言いますが

いいんです。

いっぱい作ったので当分作らないと思いますが、

今度は家のモカをつくろ~っと(^^)

…と言うことで…午後からは岩盤浴で汗を流しス

ッキリして、植毛は手付かずのまま休みは終わっ

てしまいました(((^_^;)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

