は!無意識に作ってました。

  • 未分類
よし‼シーズーの前足の植毛がんばるぞー‼っと

気合いを入れましたが…。

TVを見ながら手にしていたのはニードルわたわた。

そして、無意識に、そう、繰り返します

無意識に‼作ったものは…

これ↓↓↓↓↓





…やっぱり私は柴犬作るのが楽しいな~。

ニードルわたわたでチクチクしただけですが、無

事シーズーを完成させたら、この子の続きを再開

したいと思います。

白柴ちゃんにしようかな~楽しみだな~(*^^*)

その前に!植毛!植毛!

今日は私の好きな雨降り(^w^)

午前中に少しでも植毛進めます。o(^o^)o

目標は片足‼

頑張ろう~

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト