まだまだシーズー植毛中‼

  • 未分類
今日はとてもいい天気(*^^*)

ひ~さしぶりにウォーキングに行って来ました♪



気持ちいい~(≧∇≦)




庭にはまだ雪が残ってますが、玄関先の花も咲きました(*^^*)



さて、シーズーの植毛ですが…

今日は顎に植毛しました。

根気のない私…なかなか植毛が進みませんがこれ

でも一生懸命頑張ってま~す‼



目が埋まっちゃって、アイライン入れてもぱっち

りお目目になりません( TДT)

最後にまた手を加えたいと思います(^.^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト