ハマナカ リアル羊毛フェルトキット シーズー

  • 未分類
暖冬から一変、やっと冬らしくなって来ました。

身動きできないくらい雪が降らないといいな。


さて、昨年購入していた ハマナカリアル羊毛フェ

ルトキットのシーズー♪



今まで自己流で作ってきたので、ちょっと購入し

てみましたが…決められたものを決められた通り

に作るのが苦手な私(((^_^;)

製作時間 30時間となってます。

レッスンブック付きで私の苦手な植毛方法も載ってます。

さあ、できるかな~~

頑張ってチャレンジ開始!!



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト