微笑む柴犬完成

  • 未分類
微笑む柴犬完成しました。












少し肉付けしました。

尻尾も付けて、首輪も着けて完成(*^^*)

本当は、樹脂粘土で枡を作り豆を作り、畳の上に

も少し豆をばらまき、鬼のお面を添えて節分用に

飾り付けしようと思ってましたが…久しぶりに出

したアクリル絵の具が…カッチンコチン( TДT) 残念(T-T)




カッチンコチンと言えば…私の体も強ばってカッチンコチン(T^T)

筋肉痛の様に体が痛い。手足も痺れる。

特にふくらはぎは立っているのも辛いな…。

エストロゲンという女性ホルモンが減少すると起

こる症状だそうですが、どうにかならないものな

のかな…。熱があるわけでないし、この辛さが

理解してもらえないのが辛いところ…。

だらだら、ごろごろしてると思われてるんだろうな~。

とりあえず、明日からの寒波に備えて(⁉)

体を芯から温めに岩盤浴に行ってきます(^^)

暗い部屋でリラックスできるし、無になれるのが

良いな~。




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト