笑う柴犬のモデルは…

  • 未分類
従妹に笑う柴犬と豆助を頼まれているのですが、

笑う柴犬を見た時従妹が、「この犬のモデルっ

て伯父さんでしょ?違うの?見れば見るほど伯父

さんにそっくりなんだけど…」

犬を作るのに父をモデルにはしませんが(笑)

でも、出来上がった時私も思ったんです

父に似てるって(^w^)

だから従妹の言葉にびっくり‼同じ感性を持って

るんだな~(*^^*)

ちなみに母にその事を伝えると…

え~???この犬が??そんなバカな~(爆)

って笑ってました。


この子達は新しく作った子です。

畳の台座も新しく作りました。

前のよりちょっと大きめです。




同じように作っても全然違う子になります。





これが父にそっくりワンコ(*^¬^*)
↓↓↓↓↓↓↓






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト