笑う柴犬第No.3?かな?

  • 未分類
笑う柴犬を作りました。

何作めだったかな?




おでぶちゃんの柴犬(*^^*)

鼻は樹脂粘土でこれから作ります。



前に作ったのとは微妙にポーズが違います。





お気に入りの笑う柴犬(^^)幾つか作っていきます。


雪が降らないのは嬉しいけれど、こんな冬は初め

てでちょっと気味が悪い(((^_^;)

昨年ほど大雪は困るけど、やっぱり季節にあった

寒さや雪がないと後で皺寄せが来そうで恐ろしい

です。玄関先で花の蕾を見つけびっくり👀‼



せっかく作った甘酒も暖かすぎて酸っぱくなっち

ゃって残念(T-T)

やっぱり寒い時は寒くないとね~。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト