オモチャのチャチャチャ♪

  • 未分類
昨日初めて岩盤浴に行って来ました。🔰

近くに温泉もあり、子供が小さい頃は良く行って

ましたが、今は、ばったり知り合いに会うかも…

と思うとなかなか(((^_^;)

でも岩盤浴ならいいかな~と♪

貸し切り状態、時間制限なし(^w^)

水分補給しながら2時間半、たっぷり汗をかき体の

芯まで温まり、とっても体が軽くなりました🎵

暗い部屋でリラックス出来るので心も落ち着くし

ちょっと通いつめようかな(^_^)


さて、羊毛ワンコ

今年初めてのワンコを入れたかごをオモチャでい

っぱいにしてみました。












ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト