モモンガのガラスの巣2

  • 未分類
今年もあと2日。

こんなに暖かい年末あったかな?ってほど暖かい今日。

窓を開けても寒くない!雪も無い‼


昨年の今頃は雪に埋もれてなのに(^^)

屋根の雪下ろしや除雪作業しなくていいなんて幸せ🍀

暖かいうちにあと少し、掃除して片付けよう‼




通販でかったガラスのハンギンクが思ってた以上

に大きくてビックリ❗

これもモモンガの巣にしました。



こんな感じ♪


先にアップしたモモンガの巣にも枯れ葉とドングリを入れました😊

スヤスヤ寝ています。




今年はこれで終了かな(*^^*)

私のblogに訪問して下さった方々

ありがとうございました😊

来年もボチボチとですが作品を作っていこうと思

いますのでまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。

良いお年をお迎え下さい☆♪ヽ(´▽`)/

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト