一寸法師はどこから生まれた?

  • 未分類
先日TVCMを見ていて、旦那が、

桃から🍑産まれたのは桃太郎、じゃあ一寸法師っ

て何から産まれたん?っと


え~、今で考えたこと無かったけど、そう言われ

ると(゜〇゜;)?????どこだろう⁉

で、早速調べてみました。

子供のいない夫婦が氏神さまに御祈りすると

奥さんの親指が膨らんでそこから一寸法師が産ま

れたそうす‼( ̄□ ̄;)!!びっくり‼


知ってました???


さて、柴犬植毛中でしたがお地蔵さんのオーダー

が入ったので先にそちらを制作中です。




あと、もうひとつお地蔵さんを制作します。







 


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


