首輪から上だけ植毛♪

  • 未分類
来週は姪っ子の結婚式(^w^)

白髪の目立ち出した髪のヘアカラーとカットに行

って来ました(^-^)

何だか、前髪が…めっちゃ短い!Σ( ̄□ ̄;)

美容院では眉と目の間くらいでカットしてもらっ

たはずなのに…眉毛の上に前髪が…(T_T)

一週間で伸びないかな~伸びて~(/´△`\)



柴犬の植毛を始めました。

ちょっと小さめなので、植毛するのが難しい…

植毛用の羊毛は張りがあってロングコートのワン

ちゃんにいい感じ♪

今回の柴犬にはナチュラルブレンドに変更(^^)

首輪から上だけ植毛できました。





難しい…。

とりあえず今回は体の部位によって微妙に違う毛

の色を表現できればと思います(*^.^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


