今度は柴犬植毛します!

  • 未分類
次はこちらの柴犬に植毛します(^o^)



これに植毛となるとだいぶおデブちゃんになりそ

うなので、もう少しスリムにして植毛しようと思

います。



今回は、ブログで仲良くしていただいてる方に

教えていただいて購入した羊毛を使います(^-^)

ハマナカさんから新しく出た、植毛のための羊毛

♪こんなのが出た~♪\(^o^)/

すでに品切れの色も多くて、届くまでに日にちが

かかりましたがやっと届きました~♪♪

クリクリカール用の羊毛も買いました♪

今まで茶色のプードルが作りたくて、毛糸を色々

買って色がイマイチだったり解すのに手間がかか

ったりで作って無いのでこの羊毛が出たのは凄く

嬉しいですO(≧∇≦)O




でも、まずは植毛練習!



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


