モネの池に行って来ました♪

  • 未分類
今日は暖かく天気も良かったので、最近、巷で話

題の…(*^.^*)ってこの地方だけですが(^^;

“モネの池”に行って来ました♪

TVでまるでモネの絵のようだと紹介されて話題に

なっている池で私も友達に教えてもらって感動し

ました!





山奥の 根道神社という小さな神社の近くにある

小さな池で、県内外から来られた沢山の人で賑わ

っていました。

光の射す角度の具合で池の色が変わって写真で撮

るととても綺麗(*´∀`)

実際に見るよりも、写真に撮って楽しむって感じ

かな(^-^)

四季折々のモネの池を楽しむのもいいかも♪
スポンサーサイト