笑う柴犬

こんにちは、今日からGW突入ですね。

初日の今日はとってもいい天気♪

行楽日和♪

どこへも行く予定の無い私は、 広島で働く

息子が帰って来るので(^^)布団を干した

り、掃除をしたり♪

…でも、でも(>_<)

干した布団に、小さな小さな小さな

け…毛虫が( ̄□ ̄;)!!

いっぱい!!

家はすぐ裏に山があるので 風に乗って 飛んできたみたい…(T-T)

払うのに一苦労…毛虫の毛が布団に残っ

てなければいいけど…



さて、羊毛フェルトですが…

なかなか試作品2のアイディアが浮かばず(((^^;)

ちょっと 気の向くままチクチクっとしてみました。

笑う柴犬





これから 体を つけていきます(^^)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト