柴犬パピー植毛中♪ふっわふわ♪

  • 未分類
先日の続き(^^)

植毛勉強中♪

植毛した毛がへたってしまうので、先日よりもう

少し密に植毛してみました(^^)v

ふっわふわで気持ちいい手触り(о´∀`о)

可愛い(///ω///)♪

色々問題点はあるけど、取り合えずやりきろう‼







ふわふわ感が上手く撮れませんが前よりふわふわ

になりました((o(^∇^)o))

旦那は熊みたいだと…(´Д`|||)

植毛しないで仕上げたワンコに植毛したのでちょ

っとボリュームがありすぎるかな?

次回は、植毛する事を考えて細身のボディでチャ

レンジしたいと思います。(^-^)


私が一生懸命植毛したワンコを熊みたいだと言っ

た旦那さん、今日は健診→ パチンコに行ってたの

ですが 夕方、大きな段ボールを抱えて帰って来ま

した‼

今日はパチンコ屋さんの感謝デーだったそうで

引いたくじが何と!一等!!32インチのTV !!!

凄い~O(≧∇≦)O

…でも、冷静に考えれば、そんなTVが何台も買え

るくらい つぎ込んでるんだろうけど…(((^_^;)

でも、やっぱり嬉しいな♪ヽ(´▽`)/

寝室に置こうかな(*^^*)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト