いい天気♪

  • 未分類
浮き上がってこれないかと…(((^_^;)

今日は健診。

昨年は激太りを理由に行きませんでしたが、今年

は北斗晶さんの衝撃的な乳ガン告白で、ふざけた

理由で健診を受けなかった自分を反省し行ってま

いりました。(^-^;

乳ガン検診で ん?ん?何かある な~んて言いな

がら触診する先生(((((((・・;)

ドキドキする〰(。>д<)

でも先生曰く

悪いものじゃ無いと思うよ、そんなに心配しなく

て大丈夫。でも再検査受けてもらうことになると

思うよ。

え〰何それ〰モヤモヤする〰((((;゜Д゜)))

ってなわけで、モヤモヤしたまま帰ってまいりました。

でも帰り道、いつものウォーキングコースの紅葉

が秋晴れの空に映えとっても綺麗だったので

家に着く頃にはすっかりモヤモヤもどこかに行っ

てしまいました(*^^*)










家の百日紅も(*^^*)







今週金曜日に会社のイベントでお客様に羊毛フェ

ルトを教えて欲しいと 声をかけていただいたので

前に作ったお地蔵さんなら と15人の方と一緒に

お地蔵さんを作ることになっているのですが

チクチク意欲がわかなくて何もできない今日この

頃(>_<)、どうにかやっと準備終了(^-^;

完成のお地蔵さんが欲しいと注文していただいた

方もいらっしゃったので 少しずつチクチク、時間

がかかりましたが完成しました(*´∀`)



楽しんでもらえるといいな


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト