無事に終わって良かった♪羊毛フェルト講座

先週末、以前からできていたしこりが大きく腫れて

痛くて、熱が出て(。>д<)切開し…仕事を休んで

通院しておりまして(/´△`\)

祭の練習のお茶だし当番や年に一度の羊毛フェル

ト講座も行けないかも…っと心配でしたが、何とかどうにか回復

し無事に羊毛フェルト講座を済ます事が出来ました(*^_^*)


今日作ったのはお地蔵さん(^^)

ず~~~~~いぶん前にblogで紹介しました(^_^ゞ





こちらは受講された方の作品です(^w^)



大きさも顔もそれぞれ違いますが、みん

なとっても可愛く出来ました(*^_^*)

ありがとうございました♪(^-^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト