講師の依頼

こんにちは、今日は雨

と~っても寒い一日でした。


先日羊毛フェルトの講師を

依頼されました。(^-^)

昨年声をかけて頂き、初めて講師として

午前、午後合わせて22名の方と羊毛フェ

ルトでピンクッションを作りました。

とてもよい経験でした。



10月だったので季節に合わせて、飾って

おいても可愛いかなと柿と小鳥にしたのですが…ちょっと難しかったかな(^^;)))

50代~80代までの 羊毛フェルト初体験の

かたが 一度に十数人…

お受けするとき 7~8人くらいなら…と

言ってあったのですが 実際は予定より少

しオーバーしてしまい1人ではなかなか

手取り足取りと言うわけにもいかず…

来ていただいたかたに満足していただけ

るような対応ができなかったんじゃない

かなあ…と不安が残りました。

50代~80代のかたに喜ばれ、1時間半で説

明 ~完成まで できるものを…

う…難しいですが…今から試行錯誤して行きたいと思います。(^-^)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト