ちっちゃい熊ちゃん

  • 未分類
やっと晴れたと思ったら、今日はまた雨

雨降りは好きだけど洗濯物が乾かなくて困ります。(^^;

ホルモンバランスの乱れと闘ってる私は、

何故うちが役の時に4~5年に一度の秋まつりを

やる事になっちゃったかな…やだな〰大変だな〰

と毎日グチグチ(´д`|||)

でも昨日、久しぶりに出会った知人に

神様に携わる祭事のお手伝いが出きるんだからと

良い方に考えないと!ネガティブな事を口に出し

たらダメ!悪い方に物事が進んでしまうと言われ

はっΣ(゜Д゜)としました。

TVでゴルゴ松本さんも同じような事を言ってたな

心を入れ替えてお手伝いしよう(^^)



さて久しぶりに羊毛フェルトで作った物は













くまさん♪

ちっちゃいくまさんを作りました(*^_^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト