いちご帽子の猫ちゃん♪

こんにちは、初夏のような暑い日の翌日

は 、上着がないと出歩けないほど肌寒

く、気温差が激しすぎて…体調も崩しが

ち(>_<)

せっかくの桜の花もゆっくり楽しむ 事が

出来ず…残念(T^T)


さて、いちご帽子の猫ちゃん♪

目力がありすぎて怖い!!って言われちゃっ

たので あれやこれやと色んな目を とっ

かえひっかえ (^^;)))

自分ではもうわけが分かんなくなっちゃ

いましたが…やっとどうにか完成しまし

た。



ストラップにしてみました♪



でも、羊毛フェルトはどうしても

ストラップとして使っている間に羊毛が

毛ばだったりするので、ストラップを外

し飾っておけるように、金具がみえない

ように蝶々のはねで金具をかくしました♪




しっぽにワイヤーが入っているので

ある程度、好きな形に曲げる事ができます。

猫ちゃんは 難しい^^;

色々準備ができたら ヤフオクに出品します♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


