狐じゃないのよ♪柴犬です。

  • 柴犬
暑い~~~暑すぎる~・・・(;´Д`)

雨続きで頭痛や耳鳴りに悩まされ

晴れたら晴れたでこの猛暑(´д`|||)

身体がついて行かない…。

で、こんなものを作りました♪




狐じゃありません 柴犬です(^^;

盥で水浴び 順番待ち(^^)




まだ? 早く代わってくんないかな…。




まだ入ったばっかりじゃん~♪


って感じかな(^_^)


先日作り始めたダックスちゃんは…

イメージ通りに作れずボツに…(((^_^;)





また、忘れた頃手直し… するかな…(((^_^;)




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト