ライチちゃん羊毛ライチちゃんツーショット♪

先日、完成した羊毛ライチちゃんをお送

りし 今日こんな嬉しい写真が届きました♪



感激~(^w^)

本物のライチちゃんと並べる

と、あ~、ここはもっとこうだったなー

なんて色々思うところが出てきます(^^;

ラインで幾度となくやり取りをさせて頂

く中で、いつもそばでライチちゃんを見

ているオーダー主さんと写真の中のライ

チちゃんしか知らない私とでは やっぱり

壁(?)があり オーダー主さんの微妙な

要望に応えられない事がありました。

今、ツーショット写真を見ると、あ…な

るほど…と思う所があります(^^;

でも 依頼して良かった と言って頂き

ツーショット写真を送っていただいて

とっても嬉しいです(*^^*)


本当にありがとうございました。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト