羊毛黒柴 ライチちゃん完成♪

  • 黒柴
ライチちゃん完成しました♪


赤地に小さな白いドット柄の首輪を

している写真があったのでこんな感じて

首輪を付けました♪







顔の白い部分をもう少し黒くしてほっそ

りさせて欲しいとの事で黒を足しました。

目ももう少し大きくと言われましたが

目のsizeを1size変えるとずいぶんイメー

ジが変わってしまうので少し瞼を上げる

くらいしかできませんでした…。

変更前はこんな感じ(^^)
↓↓↓↓↓↓













これでライチちゃんは完成です(^-^)





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト