しっぽを付けました♪

ライチちゃんにしっぽを付けました。(^^)

植毛できない私ですが、柴犬のふさふさ

くるんのしっぽはやっぱり植毛しないと

表現できないのでしっぽだけ植毛しました。(*^^*)










顎の下の黒い模様も付けました。

これで正面から見た時、本物のライチ

ちゃんと同じ様に顎の下が黒く見えます(^^)









後ろ足もきゅっとさせて内側に(^^)


これでほぼ完成(^^

後は首輪ですが…これと言うのが手持ち

にないので(^^;

休日に何か良い物はないか探してみます

のでもう少しお待ち下さい(^o^ゞ





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト