ライチちゃんに手足を付けました♪

ライチちゃんに手足を付けました♪



こんな感じ(^^)

ちょっとボケてますね…(^^;



目の間隔を少し狭くして欲しいと要望が

ありましたが、位置は変えずに目頭を少

しチクチクと 広げて見ました♪

どうでしょう?







胸の模様が横からみるとハートに見える

のでハート型にして欲しいと要望があり

ましたので♪ハート型にしました(^^)

ワンちゃんがお座りするとき、私のイ

メージでは後ろ足が外に開きぎみ(^^)

でもライチちゃんはきゅっと足を引き寄

せて内側に入ってます。

なので、羊毛ライチちゃんも同じように

作りたいと思います♪




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト