進行中です(笑)

今年は、15年に一度まわってくる

地区の役員のあたり年。

主人と私それぞれに役があり、昨夜、福

祉委員の私は他の役員の方々と防災マッ

プに危険区域、避難場所、独居老人、小

さな子供のいる家庭などを書き込み問題

点などを話し合ってきました(^^)

私の住む地区は少子高齢化、災害危険区

域、災害時の避難場所も危険区域だった

りして…(ToT)問題点が沢山!!

災害時…我が家はきっと土砂の下(/。\)

難しい問題です(T_T)


昨夜は全然チクチクできませんでしたが…

籠入り黒柴あと4個!進行中です(笑)



↑↑↑↑↑
何度撮ってもピンボケ…
明日はきっと黒柴になってるはず(^^;


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト