くぅちゃん完成♪

今日は久しぶりに家でゆっくり(*´ω`*)

今週はバタバタしてて落ち着いてチクチ

クできませんでしたが、今日は一気に気

が抜けて ゴロゴロ、チクチク(^^)

くぅちゃん 細身に修正しました(^-^)



首輪がゆるくなるくらい細くしました

が…わかるかな(^^;




今のくぅちゃんに比べるとまだ

ちょっと肉付きがいいかも(^^;



肩甲骨やウエスト辺りをかなり細くしま

したが…これも 写真だとわかりにくい

なぁ~(^^;



顔も細くしてほしいと言う事でしたが

写真を見る限りではけっこう幅のある

輪郭…



私は写真だけしか見てないのでもう少し

顔の幅を広く…とおもいましたが

キツネのように顔が細いとの事で

やっぱり、写真だけで似せるのって

難しいな~って実感しました。

私も犬を飼っているで、自分家のわん

ちゃんへの愛おしい気持ちがよくわかり

ます♪

そのわんちゃんを形に残したい気持ちも♪

その可愛い可愛いわんちゃんの製作を私

に依頼して下さる訳ですから、私の頭の

なかの『柴犬』を作る時とは違って

なるべくその子に近づけたい!!と

思ってチクチクするのですがまたまだ

私の今の技術ではそっくりそのままとは

いきません(T^T)

でも、実際に目にした時、少しても愛犬

を感じられる所があれば嬉しいな…と

思っています(^-^)

喜んでもらえるといいな♪


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト