くぅちゃんほぼ完成♪

  • 柴犬
くぅちゃんこんな感じになりました♪



首輪にキラキラも付けました(^^)

オーダー主さんの旦那さんにオッケーを

もらったのでお〇んちんも付けました(^w^)









背中の羽根のように見える肩甲骨はこんな感じ(^-^)



今のくぅちゃんはおじいちゃんで

ちょっと細めなので少し肉付きよく

若くしました。






くぅちゃんの毛を赤い羊毛でくるんで

羊毛くぅちゃんの胸に埋め込みました♪


ボタンちゃんも同じように埋め込みまし

たよ(^^)

ボタンちゃんは立ちポーズだったので

リアルなボタンちゃんの毛をお尻に使い

ましたがくぅちゃんはお座りポーズなの

で埋め込むだけにしました(^-^)



ほぼ完成したのでオーダー主さんに確認

をとり修正していきたいと思いま

す。o(^o^)o

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト