あまごとヤマメの違いって…

あまごとヤマメな

どっちがあまごでどっちがイワナで

しょ~か?(笑)




あまごとヤマメの違いって

赤い斑点が有るか無いか(^^)

赤い斑点がある方があまごで無いのが

ヤマメ♪…だそうです(^-^)

他にもあるのでしょうが、私が作るうえ

で必要な、分かりやすい違いは赤い斑点!!



最初はどう作ればいいか悩みながらでし

たが1つ作ってしまえば2つ目からは

見本があるのでスムーズに出来ました♪

でも細かい作業があまり向いてない私

(((^^;)あまごの製作は…チクチクしてると

足がムズムズしてきます(>_<)

鮎にも挑戦してみますo(^o^)o

旦那からもあまごのオーダーがはいった

ので もう一踏ん張り!!




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



