あまご~!? あゆ~!?

次のオーダーの柴犬ちゃんの写真が届く

までに少し時間があいたので(^-^)

先日 あまごと鮎を作って♪

と依頼があったので挑戦してみますo(^o^)o

依頼された時は

あまご~!? あゆ~!?

魚なんて作った事ないけど…



村上康成さんのイラストを参考にしてみて♪



村上康成さんのイラストは私も大好きだ

けど…できる気がしない…(^-^;


時間の空いた時でいいからチャレンジしてみて♪


…(((^^;)時間が空いちゃいました…

チャレンジしてみてみました…


イラストを参考にさせていただきました

がそっくりそのまま…では無い…つもり



んんー…どうなの?

ちょっと体を曲げて作ったので顔の辺り

が上手く撮れてませんでした(^-^;

私が作ったのを気に入ってもらって買っ

てもらうのと違って 先に相手がイメー

ジしたものを作るのって、これが果して

相手がイメージしたものに近いのか!?

って不安でたまらない(((^^;)

美容室で自分のイメージを伝えたのに

仕上がったら…おい!!って感じ?

でもお金は払わなきゃなんないし…ねぇ

自分がイメージできないものをつくるか

ら何が正解なのか… これでいいのか…

わからな~い~(T_T)

まだ裏側はこんなんです(((^^;)




イメージしたサイズの目もないので

羊毛で補ってみました(^-^)

もう少し工夫してストラップにしていき

ますo(^o^)o

これでいいのか~~~~~~



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>
/originalimg/" width="240" height="180" border="0" alt="にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ" />





スポンサーサイト