嬉しい♪

こんにちは、何だかダルおも~な今日こ

の頃(>_<)

心も身体も絶不調…

何もやる気がしない(T^T)

でもでも、とても嬉しい事がありました♪

先日 無事里親様のもとへお送りした

豆助ちゃん♪

里親様から嬉しいコメントをいただきました!!



めっちゃ可愛いです!っという嬉しい御言葉!!

老人ホームの玄関で皆さんをお迎えし

可愛い、可愛いと頭をなでていただいて

いるとの事♪

も~感激です(^-^) 嬉しいです!

私のもとから旅立った豆助が皆さんを

笑顔にしてるんだな~って思うと嬉しく

て ***沈んだ気持ちが一気に吹き飛びました♪

出品中の豆助達もステキなご縁がありますように♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト