我が家の庭で豆助撮影♪

  • 柴犬
昨日は一日雨降りでしたが、今日はまた

いい天気♪

今年のGWは本当に天気に恵まれ良かったです♪

我が家の息子もGWを満喫し昨日帰って行

きました(^^)


時間はたっぷりありますが…

まだまだ新しい作品作りに向かう気持ち

になれず今までに作ったワンコ達を手直

ししては外に持ち出し撮影しています(^^)

今日は一日家にこもっていたので、我が

家の庭で豆助撮影♪




顔に羊毛を足して真ん丸く♪





耳をハサミで切り取って1センチほど前に

つけ直し♪





目玉のsizeも小さくしました。





体も真ん丸になるように全体的に羊毛を足しました♪










玄関先の小さな小さな私の花壇(*^^*)





何の手入れもしてないので、狭い花壇に

花たちが、我よ我よとひしめき合って咲

いております。(((^^;)






我が家の芝桜…(((^^;)

圧巻の芝桜を見てきたので…お粗末な物ですが…(笑)

毎年少しずつ増えています♪

豆助眩しそう(*^^*)






日蔭で二匹仲良くパチリ♪

やっぱり外での撮影はワンコ達が生き生きして見えていいな♪



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト