楽しかった♪

いつも講座用の作品のお試しチクチクを

お願いしていたAちゃんはすっかり上達し

てしまったので(^^)

今回は、羊毛初心者のTさんにお願いし

てAちゃんの家にお邪魔して三人でチクチ

クしました♪






いろ~んな話をしながら♪

ついつい話に夢中になりすぎて手が疎か

になっちゃったりもしましたが(((^^;)

楽しく♪楽しく♪チクチクチクチク♪


そして(^^)

完成で~す(*´∇`*)





時間もいい感じに仕上げることができま

した(^^)

難しかったのは 耳の形作りと細くした羊

毛で刺してゆく目や口

う~ん もう少し簡単に作る工夫が必

要(>_<)

やっぱり実際に初心者の方に作ってもら

わないと改善点が分からないので協力し

てもらえて今日はとっても良かったです(*^^*)

そして

家に帰って家族に見せたら皆に可愛い

ね~って言ってもらえたと♪玄関に飾り

ます♪と言うラインでのmessageとって

も嬉しかったです(*^^*)

久しぶりに本当に楽しい日になりました♪




