兼六園へ♪

  • 未分類
今日はとってもいい天気♪

無計画でぶらりとドライブ(*^^*)

青い空に新緑が鮮やかで気持ちいい~

気分が落ち着く(*´∇`*)

ちょっと足を伸ばして、まだ行ったこと

がなかった金沢市の兼六園へ…



途中、白川郷ではまだ桜が♪



↑↑↑↑
兼六園と言えばこの景色(*^^*)









所々に遅咲きの桜が頑張ってさいてました♪






ここは残念ながらもう散ってしまってい

ました。(T_T)

満開の桜が見たかったな~





少し暑いくらいで、半袖でちょうどいい

感じ♪ 風が心地好く吹いて とっても癒さ

れました。

久しぶりに遠出をして歩き回ったので

帰りの車は爆睡(((^^;)

家に着いてもしばらく車の中で
(-.-)Zzz・・・・

目が覚めた時には旦那はパチンコに出掛けてました(笑)
スポンサーサイト